お知らせ

このサイトは未成年にふさわしくない成人向け(アダルト)の言葉や映像が含まれています。
18歳未満、もしくは現在地で成人向けコンテンツの視聴が違法の場合は閲覧を禁止しています。その場合は、速やかにブラウザの「戻る」ボタンを押してご利用を中止してください。

「アダルト」とは、アダルトビデオ(AV)などの「ポルノ」のみを指すのではなく、社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツ全般(18禁、AV)を指します。

小、中、そして●校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ! 10

昔から貧弱な僕は「博士」なんて呼ばれていて女の子にもナメられっぱなし。襲う勇気もない男だと思われているみたいで、僕相手なら安全だと思ったクラスの女子が家にAVコレクションを見にやって来る。AVを見た女子達は興奮してパンツ

read more

ぬるぬる泡々密着ソープ天国4時間

竹内あい、佐山愛、大橋未久、峰なゆか、南波杏などムーディーズが誇る高級ソープ嬢19名が、極上の癒しとサービスを提供する!!即尺、ボディ洗い、タワシ洗い、壺洗い、くぐり椅子プレイ、ローションマットプレイなどぬるぬるの肌に終

read more

むっつりスケベな女達

普段は控えめで、恋愛やセックスとは無縁そうに見えるオンナ。普段は地味で気にもとめないようなオンナ。そんなオンナに限って、男に抱かれた瞬間に豹変するのだ。おとなしそうに見えて服の下には巨大なバストとクビレ・美尻のエロボディ

read more

続・素人娘、お貸しします。 VOL.09

素人娘が、素人の男の部屋でHしてしまう衝撃AVシリーズ、第9弾!「やっぱり、お金が欲しくて」と応募理由を話す化粧品販売員の美羽(仮名)ちゃん。美白の秘訣を聞いてみると、「あまり外に出ないからですかね」となかなか面白い事を

read more

連呼しながら何度もイキまくるオンナ AVデビュー シャンドン萌

96cmGcup!!淫乱BODYのシャンドン萌がAVデビュー!デビューとは思えないほど初FUCKから淫乱全開で男を誘う!ネットリ唇が絡みつくディープスロート、オナニーではバイブをズボズボ抜き差し、初3Pで大好きな肉棒に自

read more

天使の手帳 加藤観紀・井上まや・かずは・寺島るみ・愛里ひな

女の子5人全てが未発売のオムニバス!パンスト姿の愛里ひなちゃんがとてもやさしく丁寧なフェラを一生懸命してくれます。井上まやちゃんは小さな口で丁寧なフェラやねっとりしっとりのSEXをお楽しみ下さい。撮影に不慣れの加藤観紀ち

read more